T- POINT

2019年02月24日
Tカードとは?

TポイントロゴTカード」は全国にあるTポイントの提携先やインターネットの提携先で、ご利用金額に応じて「Tポイントを貯める・使うこと」ができる「共通ポイントカード」です。
1枚のカードで、さまざまなお店・サイトでポイントを貯める事ができるので、便利です。





Tポイントカードの種類

TカードTポイントカードには、左上の通常デザインといわれる「クレジットカード機能無し」のものと、左上以外のオリジナルデザインといわれる「クレジットカード機能付き」のものがあります。




すだて実三丸の場合

昇り旗すだて実三丸では、お客様にお持ちいただくTポイントカードに指定はございません。
普段使われているTポイントカードをお持ち下さい。
現地でのお支払い時に、すだて料金200円につき1ポイント付与します!!






すだて遊びで何ポイント?

使い方ご予約をいただいたお客様にお送りしている「ご予約内容確認書」に記載の、すだて料金から計算できます。
以下の例を参考にして下さい。

ご予約を検討中というお客様は、サブメニュー「乗合料金」の乗合料金一覧表。または、「貸切料金」のすだて料金計算書からご予約人数別のすだて料金をご確認のうえ、ポイント計算できます。


- 例1 -
休日に、大人2名、子供2名で乗合のすだて遊びをご予約のお客様】
すだて料金:27,000円 x 0.5%(200円につき1ポイント) = 135ポイント

- 例2 -
平日に、大人4名、子供2名、幼児1名で乗合のすだて遊びをご予約のお客様】
すだて料金:38,880円 x 0.5%(200円につき1ポイント) = 194ポイント

- 例3 -
休日に、大人20名、子供10名で貸切のすだて遊びをご予約のお客様】
すだて料金:232,740円 x 0.5%(200円につき1ポイント) = 1163ポイント

- 注意 -
【1回の取引で付与可能な上限は、5,000ポイント
すだて実三丸では物理的に有り得ない(定員オーバー)のですが、確認のために。

【休日に社員旅行で、大人120名で貸切のすだて遊びをご予約のお客様】
すだて料金:1,036,800円 x 0.5% = 5184 ⇒ 5,000ポイント


すだて料金の支払いで使えるの?

YES1ポイント、1円としてお使いいただけます。

もしかして、すだて料金を全額Tポイントで支払い可能ってこと? ⇒ はい!
ただし、1回のお支払いに使えるTポイントカードは1枚です。


ちなみに、ここ千葉県にも「Welcia」(ウエルシア)というドラッグストアがあります。
毎月20日にお客様感謝デーを開催していて、会計時にTポイントを200ポイント以上利用すると1.5倍のお買い物ができます。
毎週月曜日はTポイント2倍。
毎月15・16日はシニアデーでTポイント3倍。
ウエルシアのTポイントアップデーを上手に利用し、お得にお買い物をする。
これを「ウェル活」というらしいです。



最後に

また行こう先程、「すだて実三丸ではTポイントカードに指定はございません。」とお伝えしました。
ですが、クレジットカード機能付きのTポイントカードをおすすめします。
「Tポイントカードとしての提示ポイント」と「クレジットカード決済としてのTポイント」Tポイントの二重取りが可能となるからです。

くれぐれもTポイントカードはお忘れなく!
注意》モバイルTポイントカードには対応しておりません。

獲って!食べて!東京湾伝統の遊び!!あさり釜飯が自慢です。

長らく使っていたこのキャッチコピー、お客様にはすだて実三丸のあさり釜飯はだいぶ定着したのではないでしょうか。
2019年シーズン、「平成」から元号が変わろうとしているこのタイミングで、すだて実三丸のキャッチコピーも少し変更します。

親父の代からカレコレ四十数年、昭和から平成そして次代は〇〇。
すだて遊びのお支払い方法も現金一本から銀行振込、そしてクレジットカード決済を数年前から導入し多様化してきました。

お客様サービスの一環と考え取り扱い始めたカード払いも少しづつ増えてはおりますが、最近の〇〇〇Payの乱立やスマホ決済による特集記事から「クレジットカードは使いすぎる」とか「クレジットカードは持ちたくない」など参考となる情報も入手し、なるほどと思った次第です。


Tポイント

Tポイントロゴ
従来通りの現金払いやクレジットカードによるお支払いのお客様も含め、全てのお客様に対応可能です。
Tポイントカードを忘れずにお持ち下さい。


LINE_Pay

LINE_Pay_イメージ
スマホをお持ちのお客様であればLINEはインストール済みでしょ。
チャージを「銀行口座」から行えばクレジットカードは不要。
上記のTポイントと合わせてポイント二重取りが可能です。


PayPay

img_mv_logo
100億円あげちゃうキャンペーンのPayPay。
支払い金額の20%還元というキャンペーンが、お客様のご予約時期と重なっていればかなりのお得感!
こちらもチャージを「銀行口座」から行えばクレジットカードは不要。
また、PayPayに登録したクレジットカードでのお支払いならポイントは二重取り。
さらに、上記Tポイントと合わせてポイント二重取り三重取りとなります。


楽天Pay

決済方法
すだて実三丸では以前からご利用可能であった楽天Pay。
あらかじめ登録したクレジットカードからの決済方法のほかに、大幅パワーアップしました。
楽天Edyをはじめとする上記電子マネーに対応可能です。
もちろん、Tポイントと合わせたポイント二重取り三重取りが可能です。


それぞれの利用方法につきましては、また後日ブログにて紹介させていただきますが、ご予約を頂いているお客様はどれが一番お得になるのか研究してみてください。


という事で、すだて実三丸の新キャッチコピーは、

獲って!食べて!東京湾伝統の遊びでポイントもザックザク!!

これで決まりです。