2022年シーズンのご予約受付開始!

2022明けましておめでとうございます。

本日より2022年シーズンのご予約受付を開始しました。

よろしくお願い申し上げます。


2022年シーズンは「すだて施設×3つ」での営業を予定しています。

ご希望日が予約カレンダーでは「満員」表示となっている場合でも、すだて施設3つが満員となっていなければ空いている施設があるという事。

是非お問い合わせしてみて下さい、ご予約のチャンスは広がります。


2022年シーズンから、すだて遊びのスタイルに「すだて漁体験」が新たに加わります。

この「すだて漁体験」は従来からの「貸切のすだて遊び」や「乗合のすだて遊び」と何が違うのかと言うと、ズバリ!食事がございません。

過去、試験的に開催した時にご参加いただいた方にはイメージしやすいと思いますが、魚を捕まえるには丁度良い水位、でも潮干狩りには少々難があるような潮回りでの開催日設定もあります。

その為、「貸切のすだて遊び」や「乗合のすだて遊び」よりも若干所要時間は短く、約3時間程度。その分料金はお安くなっておりますが、捕まえた魚は全てお土産としてお持ち帰りいただけます。

お弁当やお酒などの持ち込みは規制しません。

募集日の集合時間をご確認いただき、必要に応じてお持ち下さい。

船の上でお休みいただきながら、お好きな時間にお召し上がり下さい。

この「すだて漁体験」、基本的には乗合方式での募集としますが貸切のご要望があれば対応します。

対応は「貸切のすだて遊び」に準じ20名様程度とします。


皆様からのご予約・お問い合わせお待ちしております。




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):