【重要なお知らせ】AEON ご利用確認のお願い


【AEON CARD】利用いただき、ありがとうございます。

このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。

つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。

お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。

何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。

ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。


■ご利用確認はこちら


ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、

何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。

━━━━━━━━━━━━━━━

■発行者■

株式会社イオン銀行

東京都中野区中野4-3-2

──────────────────────────────────

© AEON CREDIT SERVICE CO., Ltd.

無断転載および再配布を禁じます。


上記のような迷惑メールが毎日10通程度送られてきます。

本当に迷惑です。

気の弱い人なら今頃は髪の毛も真っ白でしょう。(笑)


さすがにウンザリしてきましたので、対策を取りたいと思います。


メールアドレスの一部を変更しますので、ご対応が必要なお客様はよろしくお願い申し上げます。


すだて実三丸(代表)実形裕治



2022開幕

2022年シーズン始まりました。

営業初日は4月1日を予定していたのですが、あいにくの雨予報で開催中止と少々残念なスタートとなりました。

それでも翌日はお天気も回復し、皆さん大量の魚に笑顔があふれていました。


今シーズンの営業が始まり気付いた事があり、皆様にご報告とお願いをさせていただきます。


2022すだて

こちらの画像、お客様到着後30分程度経過した時に撮ったものです。

すだての中が干上がってます。

小さなお子様でも遊びやすいように浅い場所にすだて施設を設置したのですが、集合時間の設定が遅いようで、これでは魚捕りではなく、魚拾い状態です。


ホームページ上の開催日時はシステム的に修正が出来ないため、このまま変更せず今シーズンのご予約受付を続けます。

ご予約いただいた開催日の1~2日前にメールでお知らせさせていただいている「開催案内」で当日の集合時間をご案内します。

潮回りの関係で集合時間に変更の無い日もあれば、1時間程度前倒しになる日もあります。

(特に09:00~10:00の集合時間の日が大きく変更となります)

皆様にはご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い申し上げます。




2022明けましておめでとうございます。

本日より2022年シーズンのご予約受付を開始しました。

よろしくお願い申し上げます。


2022年シーズンは「すだて施設×3つ」での営業を予定しています。

ご希望日が予約カレンダーでは「満員」表示となっている場合でも、すだて施設3つが満員となっていなければ空いている施設があるという事。

是非お問い合わせしてみて下さい、ご予約のチャンスは広がります。


2022年シーズンから、すだて遊びのスタイルに「すだて漁体験」が新たに加わります。

この「すだて漁体験」は従来からの「貸切のすだて遊び」や「乗合のすだて遊び」と何が違うのかと言うと、ズバリ!食事がございません。

過去、試験的に開催した時にご参加いただいた方にはイメージしやすいと思いますが、魚を捕まえるには丁度良い水位、でも潮干狩りには少々難があるような潮回りでの開催日設定もあります。

その為、「貸切のすだて遊び」や「乗合のすだて遊び」よりも若干所要時間は短く、約3時間程度。その分料金はお安くなっておりますが、捕まえた魚は全てお土産としてお持ち帰りいただけます。

お弁当やお酒などの持ち込みは規制しません。

募集日の集合時間をご確認いただき、必要に応じてお持ち下さい。

船の上でお休みいただきながら、お好きな時間にお召し上がり下さい。

この「すだて漁体験」、基本的には乗合方式での募集としますが貸切のご要望があれば対応します。

対応は「貸切のすだて遊び」に準じ20名様程度とします。


皆様からのご予約・お問い合わせお待ちしております。




緊急事態宣言

すだて実三丸に於いては、千葉県より感染防止対策に問題なし!とのお墨付きを頂いておりますので、緊急事態宣言が出されても特別な対応はしません。

今シーズン当初より実施している感染防止対策を徹底するだけです。


緊急事態宣言下・まん延防止等重点措置下でもいらしてくださるお客様を対象に、安全で安心な「すだて遊び」を心掛け営業して行きます。


すだて実三丸で緊急事態宣言のストレスを発散して行って下さい。


項 目安全・安心への具体的な取組み
1.マスクお客様にはご来場時のマスク持参・着用をお願いしております。
お食事中以外、乗船中はマスク着用でお過ごし下さい。
2.アルコール除菌お客様にはご乗船時に手指へのアルコール消毒を実施しております。
除菌スプレーはそのまま船に配置しますのでご自由にお使い下さい。
3.ソーシャルディスタンスお客様にご利用頂くすだて施設は現在定員の約半数にて営業しております。
すだて施設ご利用中はお客様同士、十分な間隔でお過ごしいただけます。
4.キャッシュレス決済お客様が普段からお使いの各種クレジットカード、QRコード、電子マネーなどキャッシュレス決済がご利用いただけます。
お支払いの際も現金の受け渡しによる接触・感染の機会を極力減らします。
5.接触確認アプリケーションすだて実三丸は新型コロナウイルス接触確認アプリ-COCOA を利用しております。



予約カレンダー来シーズンの予約受付開始情報をいち早くお届けします!


すだて実三丸では 予約カレンダー からお客様のご都合に合わせて「すだて遊び」のご予約をいただけるようホームページ開設当初から取り組んで来ました。

予約カレンダーを頻繁にチェックされている方には問題ないのですが、『予約が取りずらい』・『いつも満員』とのお声も時には伺います。

毎年、次のシーズンのスケジュール決定に必要となる「潮見表」が9月に入ってから手元に届くため、早くとも10月以降で特に予約開始時期については定めておりませんでした。


そこで「来シーズンの予約受付開始情報」をご希望のお客様へ、メールマガジン形式でいち早くお届けする事にしました。


配信は、

営業期間:4月1日~5月31日のご予約情報として1回

営業期間:6月1日~8月31日のご予約情報として1回

を予定しています。


配信をご希望の方は事前にメールアドレスを登録してお待ち下さい。

コチラからどうぞ!⇒メールマガジン



次のページ