緊急事態宣言、再び!

緊急事態宣言

すだて実三丸に於いては、千葉県より感染防止対策に問題なし!とのお墨付きを頂いておりますので、緊急事態宣言が出されても特別な対応はしません。

今シーズン当初より実施している感染防止対策を徹底するだけです。


緊急事態宣言下・まん延防止等重点措置下でもいらしてくださるお客様を対象に、安全で安心な「すだて遊び」を心掛け営業して行きます。


すだて実三丸で緊急事態宣言のストレスを発散して行って下さい。


項 目安全・安心への具体的な取組み
1.マスクお客様にはご来場時のマスク持参・着用をお願いしております。
お食事中以外、乗船中はマスク着用でお過ごし下さい。
2.アルコール除菌お客様にはご乗船時に手指へのアルコール消毒を実施しております。
除菌スプレーはそのまま船に配置しますのでご自由にお使い下さい。
3.ソーシャルディスタンスお客様にご利用頂くすだて施設は現在定員の約半数にて営業しております。
すだて施設ご利用中はお客様同士、十分な間隔でお過ごしいただけます。
4.キャッシュレス決済お客様が普段からお使いの各種クレジットカード、QRコード、電子マネーなどキャッシュレス決済がご利用いただけます。
お支払いの際も現金の受け渡しによる接触・感染の機会を極力減らします。
5.接触確認アプリケーションすだて実三丸は新型コロナウイルス接触確認アプリ-COCOA を利用しております。




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):