新しいキャッチコピーは‥!

獲って!食べて!東京湾伝統の遊び!!あさり釜飯が自慢です。

長らく使っていたこのキャッチコピー、お客様にはすだて実三丸のあさり釜飯はだいぶ定着したのではないでしょうか。
2019年シーズン、「平成」から元号が変わろうとしているこのタイミングで、すだて実三丸のキャッチコピーも少し変更します。

親父の代からカレコレ四十数年、昭和から平成そして次代は〇〇。
すだて遊びのお支払い方法も現金一本から銀行振込、そしてクレジットカード決済を数年前から導入し多様化してきました。

お客様サービスの一環と考え取り扱い始めたカード払いも少しづつ増えてはおりますが、最近の〇〇〇Payの乱立やスマホ決済による特集記事から「クレジットカードは使いすぎる」とか「クレジットカードは持ちたくない」など参考となる情報も入手し、なるほどと思った次第です。


Tポイント

Tポイントロゴ
従来通りの現金払いやクレジットカードによるお支払いのお客様も含め、全てのお客様に対応可能です。
Tポイントカードを忘れずにお持ち下さい。


LINE_Pay

LINE_Pay_イメージ
スマホをお持ちのお客様であればLINEはインストール済みでしょ。
チャージを「銀行口座」から行えばクレジットカードは不要。
上記のTポイントと合わせてポイント二重取りが可能です。


PayPay

img_mv_logo
100億円あげちゃうキャンペーンのPayPay。
支払い金額の20%還元というキャンペーンが、お客様のご予約時期と重なっていればかなりのお得感!
こちらもチャージを「銀行口座」から行えばクレジットカードは不要。
また、PayPayに登録したクレジットカードでのお支払いならポイントは二重取り。
さらに、上記Tポイントと合わせてポイント二重取り三重取りとなります。


楽天Pay

決済方法
すだて実三丸では以前からご利用可能であった楽天Pay。
あらかじめ登録したクレジットカードからの決済方法のほかに、大幅パワーアップしました。
楽天Edyをはじめとする上記電子マネーに対応可能です。
もちろん、Tポイントと合わせたポイント二重取り三重取りが可能です。


それぞれの利用方法につきましては、また後日ブログにて紹介させていただきますが、ご予約を頂いているお客様はどれが一番お得になるのか研究してみてください。


という事で、すだて実三丸の新キャッチコピーは、

獲って!食べて!東京湾伝統の遊びでポイントもザックザク!!

これで決まりです。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):