【重要なお知らせ】AEON ご利用確認のお願い


【AEON CARD】利用いただき、ありがとうございます。

このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。

つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。

お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。

何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。

ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。


■ご利用確認はこちら


ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、

何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。

━━━━━━━━━━━━━━━

■発行者■

株式会社イオン銀行

東京都中野区中野4-3-2

──────────────────────────────────

© AEON CREDIT SERVICE CO., Ltd.

無断転載および再配布を禁じます。


上記のような迷惑メールが毎日10通程度送られてきます。

本当に迷惑です。

気の弱い人なら今頃は髪の毛も真っ白でしょう。(笑)


さすがにウンザリしてきましたので、対策を取りたいと思います。


メールアドレスの一部を変更しますので、ご対応が必要なお客様はよろしくお願い申し上げます。


すだて実三丸(代表)実形裕治



2022開幕

2022年シーズン始まりました。

営業初日は4月1日を予定していたのですが、あいにくの雨予報で開催中止と少々残念なスタートとなりました。

それでも翌日はお天気も回復し、皆さん大量の魚に笑顔があふれていました。


今シーズンの営業が始まり気付いた事があり、皆様にご報告とお願いをさせていただきます。


2022すだて

こちらの画像、お客様到着後30分程度経過した時に撮ったものです。

すだての中が干上がってます。

小さなお子様でも遊びやすいように浅い場所にすだて施設を設置したのですが、集合時間の設定が遅いようで、これでは魚捕りではなく、魚拾い状態です。


ホームページ上の開催日時はシステム的に修正が出来ないため、このまま変更せず今シーズンのご予約受付を続けます。

ご予約いただいた開催日の1~2日前にメールでお知らせさせていただいている「開催案内」で当日の集合時間をご案内します。

潮回りの関係で集合時間に変更の無い日もあれば、1時間程度前倒しになる日もあります。

(特に09:00~10:00の集合時間の日が大きく変更となります)

皆様にはご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い申し上げます。