新型コロナウイルスについて

既にすだて遊びのご予約をいただいているお客様とご予約を検討されているお客様へ
すだて船
新型コロナウイルス感染症の流行によりお客様からのお問い合わせが増えてきました。
今シーズンの営業開始に向けた対策などお知らせいたします。

今シーズンの営業開始にあたり自粛は考えておりません。
何度かご利用いただいているお客様にはご理解頂けると思いますが、すだて遊びの環境が海の真ん中であり、お客様同士が密着した状態で過ごすという様な事はございません。
また、ご乗船いただく船につきましても上の画像のように大変風通しの良い構造です。
すだて実三丸としてはウイルスの持ち込みが最大の困惑材料です。

新型コロナウイルス起因のキャンセル料はいただきません。
通常はご予約開催日の21日前からキャンセル料が発生いたしますが、政府等による安全宣言が発表されるまでの間、コロナウイルス起因のキャンセル料は発生しないものといたします。
ただし、ご連絡だけは忘れずにお願いいたします。ご連絡の無い場合のキャンセルは通常通りとします。
なお、ご予約金のお振込みを頂いているお客様には、連絡頂いたのち直ちに返金手続きを取らせていただきます。

乗船前に検温と手指消毒を実施させていただきます。
新型コロナウイルスの予防として、全てのお客様を対象に検温と手指のアルコール消毒を到着順に行わせていただきます。
拒否されるようなお客様はいらっしゃらないと思いますが、検温結果なども含めご利用をお断りさせていただく事もございます。
ご協力をよろしくお願いいたします。

最後に、
今シーズンの営業開始は4月8日、ちょうど一か月後の予定です。
営業開始前の本日現在、皆様にお伝え出来る事は「今、すだて実三丸にはコロナウイルスは存在しません!」という事です。
新型コロナウイルス感染症の流行がいつ収束するのか今はわかりませんが、すだて実三丸が感染源とならないよう、お客様にもご協力を頂きながら、いつも通りの営業をと心がけてまいります。
今シーズンも皆様のご利用をお待ちしております。

コメント
[2] かにこ | 2020/04/04 17:10
子供達を安心して思い切り遊ばせてやれる場所が、もう大自然の中しかありませんが、祈るような気持ちでサイトを覗きにきてみました。開催の方向にあると知り、本当に嬉しいです。開催される側、参加する側お互いにできることをきちんとやり、貴重な体験を楽しみたいと思います。どうぞ宜しくお願いします!
[1] もにー | 2020/03/10 10:41
沖に出てみれば、街中にいるよりずっと感染リスクは低いことが実感できますよね!
大変だとは思いますが、今年の営業もがんばってください!楽しみにしています。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):