消費税法の改定に伴うお知らせ

ポイント還元制度店頭用広報ツール
2019年シーズンも大勢の皆様にご利用いただき誠にありがとうございました。
ただいま2020年シーズンのスケジュールを作成中し「予約カレンダー」ほか一連の動作テストのを行っております。
10月3日頃には募集開始できるよう準備中ですのでもうしばらくお待ち下さい。

その前に、本日より消費税が8%から10%に変更となりました。
すだて実三丸の営業開始は4月1日以降を予定しておりますのでまだ先の事ではございますが、消費税法の改正に伴いすだて料金も変更させていただきますのでお知らせいたします。

上の画像をご覧下さい。
本日より政府主導での「キャッシュレス・消費者還元事業」が実施となります。
すだて実三丸ではキャッシュレス・消費者還元事業の加盟店として、楽天ペイPayPayLINE Pay での手続きが完了しております。
消費者還元期間が2020年6月までとなっておりますので、この期間にご予約をお考えの方は事前のご準備をお願いいたします。
キャッシュレス決済で5%還元です。
詳しくは、キャッシュレス・消費者還元事業のホームページ https://cashless.go.jp/consumer/ でご確認下さい。

キャッシュレスと言っても色々な手段があり、還元方法もキャッシュバックであったりポイント付与であったりと選択が難しいと思います。
すだて実三丸では画面下に表示されている全ての決済手法に対応しておりますので、皆さまがご利用予定の時期に開催されている各社のキャンペーン等にアンテナを張り、何を使ってすだて料金を支払うのが一番お得なのか、ご検討下さい。

今シーズンに引き続き、T-POINT の付与は予定しておりますが、現金やお振込みでのお支払いではキャッシュレス・消費者還元事業の恩恵は享受できませんのでご注意下さい。

ロゴ一覧(new)


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):