エビス様が来た!

thエビス様とは、商売繁盛の神様。

ご利益として
・商売繁盛
・大漁満足
・五穀豊穣
・航海(海上)安全 など。

まさに福の神だ!!

DSC04606
5月23日(木)放送予定の新旅番組の撮影として、テレビTOKYOからエビス様がTVカメラと共にやって来ました!

北風が少し強く吹きつけ、4月としてはかなり寒さを感じる午前10:00。
よくテレビ番組で観るそのエビス様は、この寒い中を船に乗ってすだて漁を行う事。
そして船の上で新鮮な魚料理を食べる事をゴネているようだ。


DSC04609
まさか、船に乗り込むまでに30分以上もゴネるとは思いもよらなかったが、それでもエビス様は船に乗った。
でも、水が冷たいからと船からは下りない。

ゲストの方のみでのすだて体験、いまいち盛り上がらない。
それでも撤収時刻は決まっているので、撮影は進む進む。


天ぷら、お刺身、あさり釜飯、あさり味噌汁。
とりあえず、料理は出そろった。
あれっ⁉エビス様は浜屋のバーベキュー弁当!
さすがは魚嫌いなエビス様。


このエビス様で本当にご利益はあるのか⁉(笑)

詳細は番組をご覧ください。
IMG_20190409_0001
旅番組名:蛭子能収のひとりで行けるかな?
放送予定:2019年5月23日(木)

関連記事
ブログ画像
T- POINT (02月24日)
NO IMAGE
助けて!乗合。 (04月15日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):