2018年シーズンがスタート!

DSC02794
天候にも恵まれた本日2018年シーズンがスタートしました。
思いのほか潮の引きが悪く、大きな子供たちは腰まで水に浸かりながら簀立まで歩いて移動、小さな子供たちは小舟に乗っての移動です。

DSC02817
2018年のオープン日という事もあり、お魚は少し前から溜め込んではいましたが特にフグが沢山でしたね。
ただ、子供達には少々水が深くて、捕まえるのは難しかったかな?
写真は、大きなフグにちょっとビックリ気味の「齊藤航一郎(こういちろう)くん」

野口刀舞(とうま)くん
写真は、獲ったぞ~と素晴らしい笑顔の「野口刀舞(とうま)くん」

また遊びに来てね!

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):